2005年09月09日

米リンクシェアが楽天に買収された!

アメリカのリンクシェア本社が、日本の「楽天」に買収されたようです!!アフィリエイターにとっては、まさに青天の霹靂です!
 ⇒楽天、米リンクシェアを4億2500万ドルで買収(CNETJapan)

まあIT業界には買収劇なんて日常茶飯事ですが、よりによって楽天に買収されるとは・・・。アフィリエイターにとっては楽天は最も○○で××な会社ですから(・・・自粛)、各所でかなり辛辣な意見が出ている模様です。

とりあえず対象は米国リンクシェアですが、リンクシェアジャパンが無関係で済むとは考えにくいです。我々アフィリエイターは、戦々恐々としながら見守るしかありませんな・・・。
posted by wmj at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

